スタッフコラム

2022.07.31

No BBQ No Life

こんにちは!

 

本日はいい天気です!

肌を焼くような太陽!

いよいよ北海道に短い夏が来た!と思える陽気になりました!

 

夏といえば、花火などイベントごともたくさんあります。

 

先週 狛 は甲子園といっておりました!

…現在カウイエの男性社員は大洞、狛、私。皆球児でした。

 

今週は元球児の私が、給仕の話をしていきたいと思います!

それは…

 

夏といえばBBQです!

 

私のこだわりのBBQのお肉ついて語りたいと思います!

 

 

普段皆さんはBBQやろうと思うとスーパーなどのBBQコーナーへ向かう方もおられるかもしれません。

 

しかし、炭をおこし網で焼くお肉は実は厚めのお肉がおすすめとなっております。

 

厚切りのカルビ等では、なかなかスーパーでは仕入れられないこともよくあります。

そこでおすすめとなるのは専門でやってるお肉屋さんです!

好みの厚さにカットしてくれます♬

この季節、BBQセットを取り扱っているところもあります!

肉質がよく、しかも相談に乗ってくれ予算を伝えると見繕ってくれるところもあり、スーパーで買うより割安になることもあります!

 

ちょっと贅沢したい時には国産のA4ランク~の高級肉を好みのカットで、計り売りしてくれます!

是非利用してみてください!

 

自宅でBBQも最高ですよね?

 

そんなすばらしい物件紹介してます!

 

まずはお気軽にカウイエに足をお運びください。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

ページの先頭へ