トップページ > スタッフコラム > 斉藤ひかる > マンションモデルのご紹介➀

スタッフコラム

2022.08.29

マンションモデルのご紹介➀

 

 

皆様、こんにちは!

 

カウイエ中古住宅×リノベーション課の斉藤です!

 

今回は出来立てほやほやのマンションモデルをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

今回のお部屋のコーディネートは当店のお客様はほぼ皆様ご存知かと思います

自慢のコーディネーター門眞が担当いたしました!

 

お洒落な中にも親しみやすさがある落ち着く空間ですね!

 

↓ ↓ 気になる間取りがこちら ↓ ↓

 

 

ファミリー層をはじめ最も人気の間取りが3LDKです

主寝室は7.2畳と広々としており非常に使いやすい間取りとなっております。

同じような間取りでの新築購入

札幌市内地下鉄沿線での購入となれば

エリアにより幅が広いですが物件価格だけで3500万~4000万は平均でかかってきます。

より条件を厳選していくとあっという間にこの平均も超えていきます。

 

手を上げたいけど手を伸ばしずらい方、いらっしゃると思います。

 

では今回ご紹介しているマンションモデルは

築何年だと思いますか?

 

 

正直、内装は新築と差異ないと思います!

 

答えは31年です。

 

なので物件価格を抑えて自分好みの空間を作るリノベーション費用を確保できるため

総予算もぐっと抑えることができているんです。

新築はもちろん新品です。

ただそれは新築でしか叶えられないわけではありません。

せっかくお金を出すのなら既に完成されたものではなく自分好みの

特別な空間を一緒に作ってみませんか!

少しでも気になる方は

今回のマンションモデルのお伝えしたい魅力がもっと沢山ありますので

是非資料を見に来てくださいね。

 

お待ちしております!

ページの先頭へ