トップページ > スタッフコラム > 狛昌輝 > 住宅購入って大変!?

スタッフコラム

2022.09.11

住宅購入って大変!?

 

こんにちは!

 

中古住宅×リノベーション営業担当の狛です。

 

近頃は涼しくなってきて秋の装いを感じていましたが、今週は残暑の暑さがなかなか厳しいですね。

衣替えをしようとクローゼットを整理しようと試みましたが、ただ散らかして終わってしまいました・・・・・早く片づけます。

 

 

 

 

 

 

では、今回はおうち探しについてお話しましょう。

 

住まいの購入を検討され始めた多くの方は、「何から始めたらいいの?」と悩まれています。

「とりあえず、住まい探しをしてみよう!」となり、インターネットを使って検索。

 

「ん~、たくさんあってどれがいいのか?」

「ん~、いい物件が見つからないなぁ。」

         ・

         ・

         ・

「住まい探しのほか、何したらいいの??」

 

 

探しているうちに

「まだ、探し始めたばかりだし、少しずつ進めていこう。」

「数年後に引越しできたらいいな。」

という思いも出てきます。

 

購入のタイミングは人それぞれで一概には言えません。

ですが、住まい購入においては時間が解決してくれない場合もあります。

 

皆様、お仕事や家事、子育てなどなど住まい探しに充てられる時間は限られているのではないでしょうか。

そうした中で住まい購入を進めていくことは大変なことだと思います。

わからないことも多くあると思います。

 

そこで、私たち不動産会社を活用してください。

私たちは不動産のプロとして、日々物件を検索し、業界の動きを観察しています。

皆様のご希望に沿った住まい紹介、購入を全力でサポートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今当店では、住まい購入にあたっての勉強会や相談会なども開催しております。

 

お話してみようお気持ちでまずはお気軽にカウイエにご来店ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ