トップページ > スタッフコラム > 狛昌輝 > 中古でいいや…?

スタッフコラム

2022.12.03

中古でいいや…?

こんにちは!

 

中古住宅×リノベーション営業担当の狛です。

 

多くの方が同じ状況かもしれませんが、4年に一度のワールドカップ♪

「わー!」とか「おー!!」「あー!!!」とか騒がしい毎日を送っています。

 

そして、今日のスペイン戦、サムライブルーが歴史的勝利をおさめ、決勝トーナメント進出が決定しました!!!

本当にすごいです!おめでとうございます!決勝トーナメントもこの勢いで突き進んでいただきたいですね♪

 

 

さて、話は変わり、今回は理想の暮らしの手に入れ方ということでお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

時代によって人の考え、物への捉え方、価値観というのは変化していくものだと思います。

それは家の購入についても例外ではなく、一昔前とは家に対する価値観に変化が出ていると感じています。

 

今、中古住宅への注目が大きいのはその価値観の変化が影響していると思います。

 

その中で、あきらめ半分な気持ちで中古住宅をお探ししている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

「中古でいいや」と。

 

ちょっと待ってください!!!

 

私たちは「中古がいいんです」とご提案しています。

 

当店では、中古住宅の選び方やメリット、中古住宅とリノベーションを掛け合わせた

あなたらしい理想の住まいのお手伝いをしています。

 

家の購入を検討されている方は、些細なことでも遠慮なくご相談ください。

 

お気軽にご来店ください!

ページの先頭へ