トップページ > スタッフコラム > 狛昌輝 > 私たちにできること

スタッフコラム

2023.03.23

私たちにできること

こんにちは!

 

中古住宅×リノベーション営業担当の狛です。

 

本日は中古住宅を探すときの会社選びというお話です。

 

中古住宅を購入してリノベーションするという住まいの買い方が定着しつつあり、人気が高まっています。

 

中古住宅を購入される方の多くは購入時にリフォームされています。

 

ですが、一方で満足されている方というのは少ないという調査結果もございます。

 

そうした中で、どのように理想の住まいを実現していくかという点でポイントがございます。

 

それは、

 

ワンストップサービスを行う不動産会社を選びましょう。

 

つまり、物件探しだけでなく、リノベーションを一緒に考えてくれる会社ということです。

 

なぜワンストップサービスを提供する会社がいいのかというと以下の点が挙げられます。

 

ワンストップサービスのメリット

〇 物件とリノベーションを同時に考えるからリノベーション向きの物件を提案してくれる

〇 相談する相手が1社のみで済むため、打ち合わせや移動の負担が減る

〇 リノベーションの知識を備えたスタッフがいるので、構造によるプラン変更へのリスクが少ない

〇 物件とリノベーションを合わせた専用ローンプランを提案してくれる

 

このような形でお客様にとってはメリットが多いため、

物件探しからリノベーションを行う場合はワンストップサービスの会社を選ぶといいです。

 

当社は設計、施工部を兼ね備えていますので、ワンストップで皆様の住宅購入をサポートさせていただいております。

 

また、当店にはモデルルームをご用意していますので、リノベーションのイメージもお話できます。

 

住宅購入とリノベーションをご検討されている方は、是非一度、ご来店ください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ