スタッフコラム

2023.03.27

自己紹介

皆さんはじめまして!

この度2/20に入社したばかりの新鮮ホヤホヤ中途採用の渡辺 友章(ワタナベ トモアキ)と申します。

 

今回から私もコラムに参加できることになりましたので、

簡単に自己紹介からさせていただきます(^^)/

 

【生年月日】

1990年(平成2年)9月 5日

 …現在32歳、そこそこいってます!

ちなみにおとめ座のO型なのでロマンチストです(^^)/

 

【出身地】

北海道の東側にある「釧路町」という場所で生まれました。

大学へ進学するにあたって江別市に越してきて、その後は札幌市(東区、北区、豊平区)を拠点にし、今は北広島市(ボールパーク出来ましたね(^^)/)に住んでいます!

 

【趣味・特技】

ピアノ、映画鑑賞、空手、弓道、そろばん、YOSAKOIソーラン

今度はドローン操作にチャレンジしようと思っています(^^)/

 

これからどうぞ宜しくお願いします(^o^)丿

 

ページの先頭へ