トップページ > スタッフコラム > 斉藤ひかる > 「自分の家づくり」

スタッフコラム

2023.05.08

「自分の家づくり」

こんにちは!

カウイエの中古×リノベーション課の斉藤です!

 

ついに、GWとなりましたね。

今年は長い方で9連休でしょうか?

 

 不動産業界もGW休みを取り入れてまして

私も今年は2日、3日、4日と3日間お休みを頂戴することになりました。

 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

パワー全開で帰ってまいりますので、お許しください。

お休み中は友人とお花見をしたり実家へ帰省したりと企画しておりますが

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

ご家族やリフレッシュの時間を大切に過ごしていただきたいなと 思いますが

是非、その中の1日だけでも物件購入の為のお時間にあてていただきたいです!

 

一生にそうそうない、せっかくの物件購入という事であれば自分好みのおうちにしたいという方が多いのではないでしょうか。

私もせっかくなら自分の希望をたくさん盛り込んで、自分好みの物件を作り上げたいと思っております!

 

今やインスタグラムやワイドショーでも家づくりについては大変大きく取り上げられていますね。

しかし芸能人のお宅や建築士のこだわり住宅!などは

予算面も含めたお客様の負担上、なかなか難しいと思います…

 

そこで一つ、叶えられる方法としてご提案したいのが

中古住宅×リノベーション です!

 

フルリノベーションには様々なメリットがありますが、私の中での醍醐味というと、

やはり間取り変更、物件と自分に合わせた間取りを作り上げることができるという点と

 すきな設備やデザインで作り上げられるという事だと思っています。

自分好みの間取りやデザイン、設備を選ぶことによって、計画の段階でもとても思い出に残る作業になりますし住み始めた後の満足感も高いこと間違いなしです!!

 

間取り変更といっても、中々ご自身だけだと出来る範囲やイメージが見えにくいかと思います。是非ご参考までに、実際のお客様のリノベーション前の間取りとリノベーション後の間取りがありますのでご覧ください!

これはできる?どういった物件を選べばいい?という質問に関しては、是非一度直接お話させてください!

よろしくお願いいたします!

ページの先頭へ