トップページ > スタッフコラム > 野中沙希 > 素敵な空間のご紹介パート3

スタッフコラム

2023.05.15

素敵な空間のご紹介パート3

こんにちは!
お久しぶりです、白石店の野中です!

 

前回に引き続き、白石店の素敵な空間のご紹介パート3です。

 

こちらはモデルルームのお手洗いです。
木目調で温かみがあり落ち着く空間ですよね♪

 

ポイントでお好きな色や柄を使うことで、全体的にシンプルにまとまりつつおしゃれ度アップしますね。

 

また、壁紙や棚だけではなく、トイレットペーパーホルダーもこだわることが出来るんです。

 

写真のように2連タイプのもの、1連タイプと選べたり、ホルダー自体に棚や収納が付いているタイプもあります。

 

私が選ぶとしたら、ホルダーに棚が付いていると携帯電話が置けるので、便利でいいなとと思っています♪

 

そういった小物からもこだわりを持って、お好きな空間を作ることが出来ます!

是非、お客様のこだわりたいポイントをお聞かせください♪
どんな小さなことからでも、全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

ページの先頭へ