トップページ > スタッフコラム > 斉藤ひかる > 「施工事例のご紹介!テーマは収納です!」

スタッフコラム

2023.09.01

「施工事例のご紹介!テーマは収納です!」

皆様、こんにちは!

 

カウイエ札幌中央店の斉藤です!

 

本日から9月に突入しましたが、何ですかこの暑さは、、、

 

エアコンの無いこの夏に耐えられず

 

来年の夏までに愛着のあった今の住まいから引っ越しを考えております、、、

 

もちろんお客様と一緒に物件探しを日頃していても思いますが

 

本当に難しいですよね!

 

私は購入を夢見つつ、まだまだ賃貸の一人暮らしですが

 

ポイントにみているのはやはり収納です。

 

特に私は洋服が多いのでWICがいいな~なんて思いながら物件を見ています。

 

貯金と収納はいくらあっても困らん、なんて言いますよね。

 

そこで、弊社でリノベーションした戸建の物件をご紹介させてください!

 

ポイントは、収納の多さです!

 

寝室にはウォークインクローゼットが大きく設けられており

 

各部屋にもクローゼットがあり収納には困りません!

 

キッチン横にはパントリーとして使用も出来る3帖の部屋があるのもかなりおすすめです

 

ね。

 

お家全体に沢山収納スペースが設けられています!

 

 

また、おしゃれで広々とした洗面台もデザイン性はもちろん

 

収納も広く使い勝手もいいです♪

 

脱衣室と別の位置にあるのも使いやすいポイントだと思います。

 

自分たちが欲しい収納力と立地とその他が叶った家を探すよりも

 

自分たちで作ってしまいましょう!

 

それを予算に収められる、それがリノベーションの大きな魅力です!

 

詳しいお話は是非店舗にてお待ちしております!

 

 

ページの先頭へ