スタッフコラム

2023.09.22

自己紹介

▸はじめまして!新居延正也です!

 

皆様、はじめまして!!

 

来年4月からkauieの一員になります!新居延正也(にいのぶ まさや)です!

 

現在はインターンシップという形で勉強の日々を送っています!!

ここで簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

 

私は小学生の数年間を北見市という町で過ごし、それ以外は

札幌で過ごしてきました。北見市はかの有名な「トリトン」という

お寿司屋さんの本店があります!とてもおいしいので北見市に行った際は

ぜひ立ち寄ってみてください!

 

趣味としては野球観戦をすることが好きです!

好きな球団はもちろんファイターズです!

学生のうちに新球場にたくさん行きたいと思っています!!)

 

これから皆様の理想の家づくりをサポートしていけるように

日々の勉強に励んでいこうと思います!

 

これからどうぞよろしくお願いします!!

 

ページの先頭へ