トップページ > スタッフコラム > 市川奈穂 > はじめまして! 市川奈穂と申します!

スタッフコラム

2023.10.23

はじめまして! 市川奈穂と申します!

皆様、はじめまして!

来年の4月からkauieの一員となります、市川 奈穂(いちかわ なお)と申します。

 

現在はインターン生として出勤している大学4年生です!

 

皆様に満足していただくお話が出来るように一生懸命勉強しております。

 

そんな私の自己紹介を最後まで読んでいただければ幸いです!

 

出身は伊達市という田舎になりますが、現在は北海道教育大学岩見沢校に通っております。

地元が洞爺湖のすぐ近くということで、湖が大好きです(* ´艸`)

 

様々な湖をドライブで巡ってきましたが、まだまだ見たことのない景色がたくさんあると思うので、おすすめの湖があれば、是非教えていただきたいです🍓

ページの先頭へ