トップページ > スタッフコラム > 狛昌輝 > 「マンションモデル 第2弾!」

スタッフコラム

2023.11.20

「マンションモデル 第2弾!」

皆様、こんにちは!

札幌中央店の狛です!

 

今回山鼻モデルに続き札幌第2号オープンとなりましたマンションモデル

“ロピア北39条”

についてご紹介させていただきます!

 

東豊線 栄町から徒歩10分の立地

間取りは3LDK、71.97㎡

築年数は29年、1994年築のマンションです。

 

 

シンプルなデザインの中にナチュラル可愛い感じが合わさった、住み心地の良いお家に仕上がっています!

 

家具や小物などの設営を行い、暮らしのイメージが膨らむような、素敵なお家です♪♪

 

 

リノベーションで綺麗になるとは言っても、なかなか古いお家が新築同様のお家に生まれ変わるのは想像しにくいですよね。

これを見れば、リノベーション良いな!と思ってもらえること間違いなしです!

この機にぜひ皆様にリノベーション住宅の魅力を体感いただければと思います。

 

こちらのモデルの内覧については予約制となっておりますので、詳しいお話はぜひぜひ店舗のスタッフに聞いてみてください!

 

皆様からのご連絡お待ちしております!!

 

ページの先頭へ